topimage

2017-10

週刊朝日 『火の山のマリア』 - 2016.03.11 Fri

前回書かせてもらった映画 『火の山のマリア』
2月13日から、岩波ホールで公開されています。
これから全国回るようです。

それに合わせ、こんなうれしい取材をしていただきました♪


asahi.jpg


私自身びっくりです。
これもソロラのおかげ。

と、想いきっりソロラテコ(ソロラの人たち)に囲まれ、
ソロラで思う私でした。

ありがとうございました。

いろいろな方から、
この映画に関することを聞いてびっくりなことばかりです。

ソロラの女の子たちといつか一緒に見てみよう
と思っています。
またご報告します♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ricoguatemala.blog.fc2.com/tb.php/416-f78c7ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いソロラで・・・。 «  | BLOG TOP |  » 日本の太平洋♪

Weather Widget
YoWindow.com yr.no
 

プロフィール

Author:solola
中米の国グアテマラに住み始め18年目になりました。
観光ガイド&ライターとして、ソロラに住む日本人として、出逢った人々、風景、日々の出来事など語っています。
ホームページ以前のブログ。 お時間のあるときに見てください♪

最新記事

カテゴリ

いろんなグアテマラ (41)
グアテマラを食べる (72)
グアテマラを旅する (69)
グアテマラを書く&語る(仕事) (14)
グアテマラを織る (7)
グアテマラの人々 (32)
グアテマラの植物 (23)
グアテマラの民芸品 (9)
フェアトレード・セミージャ (12)
青い空の会(子どもの就学支援) (13)
グアテマラのこと (4)
ソロラのこと (20)
グアテマラのニュース (8)
いろいろな国を旅する (12)
ラテンの本や音楽 (3)
日本でのイベントに関するお知らせ (42)
日本のこと (37)
日本で食べる (3)
日本の植物 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム