topimage

2017-07

嬉しいごちそう その2 - 2011.07.23 Sat

先週はグアテマラにいたため、アンティグアのひろみさんに
お誕生日のお祝いをして頂きました。


Cumpleanos3

今日は日本食!!
手作りの巻きずしと野菜たっぷりのつくね
(ひろみさんの家で働いているフリエッターが作ってくれたそうです)


Cumpleanos4

濃厚なチョコレートに、しっとりしみこんがコーヒーが
絶妙な味をかもし出しているコーヒーケーキ。

今まで食べたことのない美味しさでした


あきこさんには素敵な本を頂きました。
大切にします。

皆さんに感謝しつつ、
新しい1年を過ごしたいと思っています。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ricoguatemala.blog.fc2.com/tb.php/3-0ae8c95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しく制作中! «  | BLOG TOP |  » 嬉しいごちそう

Weather Widget
YoWindow.com yr.no
 

プロフィール

Author:solola
中米の国グアテマラに住み始め18年目になりました。
観光ガイド&ライターとして、ソロラに住む日本人として、出逢った人々、風景、日々の出来事など語っています。
ホームページ以前のブログ。 お時間のあるときに見てください♪

最新記事

カテゴリ

いろんなグアテマラ (39)
グアテマラを食べる (66)
グアテマラを旅する (67)
グアテマラを書く&語る(仕事) (14)
グアテマラを織る (7)
グアテマラの人々 (30)
グアテマラの植物 (23)
グアテマラの民芸品 (8)
フェアトレード・セミージャ (12)
青い空の会(子どもの就学支援) (13)
グアテマラのこと (4)
ソロラのこと (20)
グアテマラのニュース (8)
いろいろな国を旅する (11)
ラテンの本や音楽 (3)
日本でのイベントに関するお知らせ (42)
日本のこと (37)
日本で食べる (3)
日本の植物 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム