topimage

2017-10

サンクさんでの1日限定フェアトレードショップ開催のご報告 - 2013.09.03 Tue

先日ブログでも書かせていただいた
東京の中にのある生活デザイン設計室サンクさんで、
一日限定フェアトレードショップ&グアテマラのお話会
を開催させていただきました。

サンクMブログ用

設計会社のデザイナーのみなさんが
素敵な展示をしてくださいました。

いつもの私たちとはちがった雰囲気 

またお話会には、
いろいろな方に来ていただき、
グアテマラのことをお話しする機会を
えることができました。


サンクさんのホームページでもご報告いただきました。
セミージャのブログ青い空の会のブログ
にも書いていますので、
お時間のある時にでものぞいてみてください♪


このところ、
いろいろな方に声をかけていただき、
私たちだけではできないことができています。


たくさんの方と出逢えるということ、
青い空の会のこと、
グアグアプロジェクトのこと、
そしてグアテマラのことを知ってもらうために、
アクションすることの、
大切さ。

今まではなかったことですが、
とても素敵なことだと感じています。


頂くご縁をしっかりと受けとめ、
一歩一歩&ポコアポコ(スペイン語で少しずつ)
進んでいきます。


最後になりましたが、
ご来場くださった皆さま、
サンクの皆さま、
ありがとうございました。
心より感謝いたします。




● COMMENT ●

いろんな活動お疲れ様でした! こないだ初めてソロラ県に行ってきました。パナハチェルでフランシスコっていうお土産物屋のおじさんが日本人いっぱい知ってるよーとおっしゃってました。彼とも写真撮ったのに、みごとにアティトラン湖周辺の道でライフル強盗に会って車崖に落っことしちゃっていろんな大事なものと一緒にカメラも取られちゃいました・・・。がっかりです(涙)。

chamelco sama >> 大丈夫でしたか?? けがはなかったですか。せっかくの旅だったのになんてこと。早く良くなってください・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ricoguatemala.blog.fc2.com/tb.php/287-d473da57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この実はなんでしょう? «  | BLOG TOP |  » 中央公園を闊歩する…?! 山羊

Weather Widget
YoWindow.com yr.no
 

プロフィール

Author:solola
中米の国グアテマラに住み始め18年目になりました。
観光ガイド&ライターとして、ソロラに住む日本人として、出逢った人々、風景、日々の出来事など語っています。
ホームページ以前のブログ。 お時間のあるときに見てください♪

最新記事

カテゴリ

いろんなグアテマラ (41)
グアテマラを食べる (72)
グアテマラを旅する (69)
グアテマラを書く&語る(仕事) (14)
グアテマラを織る (7)
グアテマラの人々 (32)
グアテマラの植物 (23)
グアテマラの民芸品 (9)
フェアトレード・セミージャ (12)
青い空の会(子どもの就学支援) (13)
グアテマラのこと (4)
ソロラのこと (20)
グアテマラのニュース (8)
いろいろな国を旅する (12)
ラテンの本や音楽 (3)
日本でのイベントに関するお知らせ (42)
日本のこと (37)
日本で食べる (3)
日本の植物 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム