topimage

2017-09

風の旅行社さんお話しさせていただきます - 2013.08.10 Sat

8月17日(土)風の旅行社さんの説明会で
お話をさせていただきます。


チラシ



グアテマラの魅力を、
しっかりと伝えられるよう、
お話しできたらと思っています。


グアテマラへ行きたいなぁと思ってらっしゃる方がいたら、
そんな方が周りにいらっしゃったら、
興味のある方ももちろん、
ぜひぜひいらしてください&ご案内ください。


グアテマラのお話で盛り上がれるのを
楽しみにしています 


詳しくはこちらから見てください♪

FBのイベントページもあります♪ 
こんな可愛い笑顔に、会いに行きたくなってしまうことまちがいなしです。 



● COMMENT ●

お疲れ様です!ぜひ西側のカクチケルやキチェだけじゃなくて、ケクチの文化のほうも話してくださいませ~!本当に日本で出回るグアテマラ情報、というとカクチケル族のイメージとパナハチェルとかアンティグア、あとはマヤ遺跡のイメージばっかりで・・・。グアテマラの写真としてみるのもそちらばっかり、こっちのほうはセムクチャンペイの入り口として来るだけで、ケクチの文化を見たくて来られる日本人の観光客のかたは本当におられないので!(笑)。ケクチの衣装の写真なんて本当に出回ってないですよね~。カクチケルばっかりずるいです(笑)。

chanelco sama ♪ メッセージありがとうございます。 確かに!ケクチの人たちもすごいのに。なぜ観光地は、カクチケル&キチェ語ですね。昨年ぐらいからすこーしケクチの人たちの場所へ訪ねてます。幹線道路ができたら、文化が変わりそうな気が・・・。その前にいろいろな場所を知りたいと心から願ってます。 いろいろとよろしくお願いします。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ricoguatemala.blog.fc2.com/tb.php/273-222e0e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グアテマラの結婚式… «  | BLOG TOP |  » ポヨブルーホ

Weather Widget
YoWindow.com yr.no
 

プロフィール

Author:solola
中米の国グアテマラに住み始め18年目になりました。
観光ガイド&ライターとして、ソロラに住む日本人として、出逢った人々、風景、日々の出来事など語っています。
ホームページ以前のブログ。 お時間のあるときに見てください♪

最新記事

カテゴリ

いろんなグアテマラ (41)
グアテマラを食べる (69)
グアテマラを旅する (67)
グアテマラを書く&語る(仕事) (14)
グアテマラを織る (7)
グアテマラの人々 (32)
グアテマラの植物 (23)
グアテマラの民芸品 (9)
フェアトレード・セミージャ (12)
青い空の会(子どもの就学支援) (13)
グアテマラのこと (4)
ソロラのこと (20)
グアテマラのニュース (8)
いろいろな国を旅する (12)
ラテンの本や音楽 (3)
日本でのイベントに関するお知らせ (42)
日本のこと (37)
日本で食べる (3)
日本の植物 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム