topimage

2017-08

グアテマラのとっておきの旅♪ ~アンディーナトラベルさん手配~ - 2012.07.10 Tue

アウトドア体験をコンセプトに、個人旅行をコーディネートされている
アンディーナトラベルさんに、
こんな素敵な旅を作って頂きました

【特別企画】
9月22日発
「白石光代さん同行 グアテマラを体験して巡る 7日間」


P1120492-thumbnail2.jpg


自分で言うのもなんですが、
いったい白石光代って?
となんだかおこがましく、申し訳なく、
恥ずかしいのですが…、

でもとっても素敵な旅になりそうです


「世界とつながるための旅」
「ただ旅するだけじゃない旅をつくりたい」



といわれる社長の松井さんの言葉通り、

普通の旅では行けない場所、
見られないもの、
食べられない美味しいもの、
いろいろなエッセンスがぎゅっととまった旅。


ガイドをして10年近くになり、
まだまだ勉強しなくてはいけないことだらけなのですが、

旅は旅する人が作るもの

そう思うようになりました。


大地に触れ、
人に触れ、
いろいろな思いに触れることのできる旅。

そんな旅にご一緒できることを
心から楽しみにしています!!


素敵な松井さんのブログはこちらから♪
現地手配はイツモトラベルの松本さんがしてくださっています♪






● COMMENT ●

うわっ

安いし楽しそう!私が行きたいぐらい(笑)。
たくさん集まるといいね。
(たくさんすぎても大変だろうけど)

けいちゃんありがとう♪ みんなで回れたら楽しそうだよね~! グアテマラらの素顔に出逢う旅ができたらいいなと思っていますe-267


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ricoguatemala.blog.fc2.com/tb.php/169-2765dd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大仏様  Gran buda «  | BLOG TOP |  » 宮古島からの届いた物

Weather Widget
YoWindow.com yr.no
 

プロフィール

Author:solola
中米の国グアテマラに住み始め18年目になりました。
観光ガイド&ライターとして、ソロラに住む日本人として、出逢った人々、風景、日々の出来事など語っています。
ホームページ以前のブログ。 お時間のあるときに見てください♪

最新記事

カテゴリ

いろんなグアテマラ (39)
グアテマラを食べる (68)
グアテマラを旅する (67)
グアテマラを書く&語る(仕事) (14)
グアテマラを織る (7)
グアテマラの人々 (31)
グアテマラの植物 (23)
グアテマラの民芸品 (9)
フェアトレード・セミージャ (12)
青い空の会(子どもの就学支援) (13)
グアテマラのこと (4)
ソロラのこと (20)
グアテマラのニュース (8)
いろいろな国を旅する (12)
ラテンの本や音楽 (3)
日本でのイベントに関するお知らせ (42)
日本のこと (37)
日本で食べる (3)
日本の植物 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

QRコード

QR

検索フォーム